硬度抜群のチンコは、風俗では武器になる

硬度抜群のチンコを持っている方は、風俗で活かすべきです!僕がそうですから!風俗利用前には、是非当サイトの風俗体験談をお読みになってみてください!きっと風俗利用がもっと楽しくなるはずです!

店で最年少の子と

自分も含め男はだいたい女性と付き合うなら、若ければ若いほどいいという人が多いと思います。自分は風俗で遊ぶ時もできるだけ若い子を選んで遊ぶ事が多いです。

先月の事ですが県外へ一泊で配送した時の夜に知らない土地で遊ぶのも悪くないと思いデリヘルを呼ぶ事にしました。

ネットで検索し人気店で一番若い子を探すと19歳の店で最年少の子が丁度空きになっていたので指名する事にしました。

部屋で待つ事約30分程で女の子がやってきました。さすが19歳だけあって制服着てたら現役の女子高生でもいけるんじゃないかと思えるくらいでした。

しかも黒髪ロングヘアで清楚そうに見えるのが逆にエロさを感じてしまいました。裸になるとおっぱいはさほど大きくありませんが、色白で肌もとても綺麗で見ているだけで勃起」してくるのがわかりました。

フ○ラも手○キもそんなに上手ではありませんでしたが、可愛い子にされていると思うだけで興奮し、気持ちよく発射できました。近くだったら何回も通いたかったのでとても残念ですが最高の体験でした。

寒くてもエロい事は別です

元々寒がりの自分は冬になると休みも外に出るのが嫌でだいたい家にいるのですが、エロい事だけは特別でムラムラすると風俗に出掛けてしまいます。

先日も雪が降って寒かったのですが、家でAVを見ていると何となく風俗に行きたくなりインターネットの風俗サイトでオープンイベントをやっているデリヘルを見つけたので遊んでみる事にしました。

指定のホテルの中で一番近い所を選び女の子はタイプだけ選べるフリーのコースにしました。部屋に入ってすぐに女の子は来てくれました。

パッと見は30前後の少しぽっちゃりした色のとても白い子でフリーなら特に不満のない感じです。

一緒にシャワーを浴びチン○も綺麗に洗ってもらい、いざベッドへ。おっぱいは結構大きくてフ○ラの合間にパイ○リもしてもらいながら徐々に興奮し、最後は69の体勢で相手のアソコを攻めながらピークを迎え発射しました。

こういういい思いをすると身体も温まるし冬でもやっぱり風俗通いは辞められません。

乳首が敏感みたい

男でも女でもそれぞれに敏感なところ(性感帯)があると思います。敏感なところを攻められると一気に力が抜けたり女の子だったらいやらしい喘ぎ声が出てしまったりするのを見た事があります。

少し前ですが会社の飲み会が終わった後で風俗に行きたくなり、街の案内所で良さそうな店はないかと探していたら、有名なデリヘルがイベントで指名料無料サービスをやっていたのでそこで遊ぶ事にしました。

空いている女の子の中から自分が好きな癒し系のスタイルのいい子を選びました。指定されたホテルへ向かうとすぐに女の子も現れ一緒に部屋に入りました。

裸になるとおっぱいはおおきくありませんがスタイルが良くしかも乳首を舐めると全身がびくっとなり、エロい喘ぎ声がずっと出続けていました。乳首だけでもイってしまうかと思う程の敏感さでした。

その姿を見たせいかいつも以上に興奮してしまい、巧みなフ○ラであっと言う間に果ててしまいました。今度指名した時は本当にイってしまう迄攻めてみようと思っています。